愛染下書きBlog用


といっても下書きの下書きですが・・・
私は基本絵が下手糞であたりをつけて描くことも出来ません

とにかく3枚4枚とラフを重ねて線の取捨選択を繰り返していく感じ
つまり決定的に絵の修練が足らん と

デフォルメキャラくらいさっくりと、そんでもって可愛くかけるようにならんとなぁ



で、BLEACの最新48巻はとっくに出てるのにAmazonで神のみぞ知るセカイ11巻といっしょにポチしたら
未だに未発送で泣けるorz

発送状況見たら12月24日までにはお届けしますね^^ とか!


昨日本屋に並んでいたのでそっちで買っちゃおうかと思ったよ・・・
送料ケチってないでとっとと送れやゴルァ!


ノートPCが古くなってきたので最近気になってきた
XPS 17

で、ジャンプ今週号のBLEACですがお下品覚悟で書くと
『あんなおっぱい美人ちゃんを部屋に招きいれて手を出さないとかどこの賢者だよ!一護!!』
コンが居たら本気でしばいてると思う

そして2人のキャッキャウフフをよそに雨竜はまた部分欠損とか
放置&寝取られ&欠損プレイとかハードル高いなぁ・・・

そういえばコンも技術開発局に囚われのまま放置プレイ中だったっけ