ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
またもやBLEACHキャラでよつばと!ネタ描いてます。
前回の「まつもとはブス!」ほどインパクトが無いのが
ネタ考えてる段階で明白なのでちょっと微妙にテンションが・・・w

前回のひつがやと!もPixivにあげてそこそこの人にも見てもらえたようで
ヤル気の充電にもなった!
リアクションがあるってやっぱ励みになりますねコレ

こっちは2〜3日中にアップします


あと、下書きのままだったBLEACHキャラのペン入れも並行して開始
ここでBlogを読み返してみると放置っぷりに愕然としたw

時系列であらわすと
本誌:グリムジョーがレクシオン! → イラスト:ジョーさん下書き開始
本誌:東仙さん死亡のお知らせ → イラスト:ペン入れ
(予定)
本誌:BLEACH大円談で終了 → イラスト:キャラ絵完成


になりそうで恐ろしい・・・

追い詰められないと作業が出来ない悪癖をなんとかしないと
この先もずーっとこんな感じでイロイロ困るんだろうな・・・と


ってこの反省文も何度かもわからん

諦めて生きていくしかないな ガハハ

orz

ではではヾ(・w・)ノ