本も服も入手しにくくて困る。。。
生きるにはいい場所なんですが暮らすには不便すぎるよorz


とりあえずスキャナ買いました。
スキャナというか複合機です。あと小さいですがタブレットも。

作業環境もちょっとテコ入れしたいんで
PhotoshopとIllustratorをメインで使ってるのですがSaiも追加して試そうかなぁ、と。


さて、あとは「ヤル気」をどこで仕入れるか、だなぁ・・・

ではではヾ(・w・)ノ


ええと、描いてないわけじゃないんです。
単純にEQ2に再びドップリはまっちまってそれでオクレテマス・・・

コミケ前後で訪問者が折角増えてきたのに
このままじゃ元の木阿弥だよ!><