言葉に出しにくいけど面白かった

ユフィやシャーリー、ロロを失っていく過程で
ルルーシュの中で何かが変わっていたのは確かですが
結局最後までルルはルルらしく尊大で独善でキザな演技過剰な男のままでした

ルルーシュとスザクの望んだ明日は確かに手に入ったのかも知れません
そう言う意味ではルルーシュの願いは叶ったのでしょう
ですが同時に一番大切にしていたはずの、全ての行動の根源だったナナリーの願い
「ルルと二人で、一緒に暮らせればそれだけで幸せ」というシンプルだけどとても大切な願いは
二度と叶う事はなくなったのかと思うとちょっと複雑です

確かに今までのルルの行いを考えると
結末の一つとしては間違って無いのでしょうが・・・うーん

あとジェレミア卿カッコ良過ぎエピローグ爆笑


とまあ1期の再放送から入ったにわかファンの私でしたが
久々に楽しめるアニメだったと思います
なんだかんだで、毎週録画してイラスト描いたりしたしね

さて・・キャラを追加する作業に戻るとします
ヾ(・w・)ノ

ルルが死んでしまったのには不満がありますが
実は生きていたってのも陳腐で勘弁願いたいです

そりゃそのほうがうれしいけどさぁ・・・なんていうか
シンクーさんの「死ぬ死ぬ詐欺」ならぬ「死んだ死んだ詐欺」になってしまう
壮絶に描かれたはずの2人の覚悟と願いがとたんに色あせてしまいます

個人的にはCの世界でシャーリーと仲良くやってくれてると嬉しいなぁ・・・