というわけで、ガタケ100いってきました
遠目でよく見えなかったけど、古谷徹・池田秀一トークショーも楽しんできました

特にイベント中に2・3度ゲリラ的に行われたシャア・アムロ漫談は最高にテンションが上がってしまった・・・
噴き出してしまった俺の壮健美茶かえしてくれ!

実はこういうイベントは心のどこかで素直に楽しめないでいる
どこか冷めた自分がいたのですが、なんか吹っ切れたよ
ああ、やっぱ俺はオタクなんだなって



サークルスペースに来てくださったかたありがとでした
用意した置時計はおかげ様で完売し
ラミカもそこそこ引き取り手がありました
・・・缶バッチは思いのほか伸び悩んだんですけどね・・・

というわけで、近いうちにラミカ・缶バッチ・カレンダーを
ここを使っての販売を再開します

前回と同じくヤフオクあたりを利用しようと思いますので
ギアス・BLEACHでご希望のものがあったら
サイトトップのアドレスやコメント、ヤフオクでよろしくお願いしますー

ブログ本文左枠の
コードギアスカテゴリーも再度整理しますのでヨロシク
ガタケで間に合わなかったシンクーとテンコも追加しますのでお楽しみに〜