ブログネタ
BLEACH に参加中!
原作に剣八が出てテンション上がった!
さらにマユリ様まででてさらに上がった!
しかもなんだかパワーアップされて、変態度がましてる!
私のテンションは天井知らずで上がりっぱなし!!

ダレカタスケテ

というわけで、製作もチビチビと進んでいますが、
気がついたら次の日曜日なんですよね、本番は・・・

現在出来上がってるのは
ラミネートカード、カレンダー
中サイズ壁掛け時計2種(書き下ろし、冬獅郎と兄様)
時間があれば半分ねたで、織姫のネギ時計も作って見たい(TVアニメネタデス

まあ、問題は
リクエスト分にまったく手をつけてない事。

明らかに優先順位間違えちゃったよ;;


相方も変わらずリボーンで製作しております。
場所はF-41bです!ヨロシク!!

でははヾ(・w・)ノ

BLEACH - livedoor Blog 共通テーマ
実は一昨日に同じ内容でブログ書いたのですが
更新し忘れたらしく
しかもソレに気がつかなかったらしく・・・

俺相変わらず馬鹿だな・・・orz

あと気がついたらブログ1周年とっくに終ってたorz