こんばんは。
すでに1月後にはガタケット(新潟の同人即売イベント)が控えていますが
いまさら前回のイベントの総括をしようという、
ある意味馬鹿丸出しのasylumです。ォゥィェ

何度かブログでも描いていますが、
前回のイベントでの失敗は、ラミネートカードの数がゼンゼン足りなかったことです。

足りないとはいっても、中には1枚も売れなかったカードもあるのですが、
特に足りなかったカードを列挙してみると

卍解一護
白哉にいさま
卍解恋次
日番谷冬獅郎ことシロちゃん
市丸ギン
変態店主の浦原喜助

この6種が圧倒的に足りませんでした・・・。
特に冬獅郎とギンが開始1時間で完売してしまったのは、大誤算。
たしかに、キャラによってラミカ在庫を変えてなかったのは失敗でしたが、
ここまで差が出るとも思ってなかったです。
来てくれたのに物が無かった人ゴメンナサイ><

だって前回のイベントでは1枚も売れていないんだもの・・・。orz


とりあえず、次回は参加できるか微妙ですが、
サークルの相方に売り子任せてアイテムだけでも出したいです。

ちなみに次回も私はBLEACH、相方はリボーンです。
相方のホムペ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=azazmt26


うちもがんばらないとな。
ではまた ヾ(・w・)ノ