ブログネタ
BLEACH に参加中!
おはようございます。
イベント当日だというのに、今もあがいてるasylumです。
ああ、もう4:00まわったのか・・・

そう、つまり修羅場。
ブログ描いてる時間なんか無いはずなのに、現実逃避ですね、ハイ。
一応報告だけしておきましょうと思ってね・・・

先日サンプルであげました、松本乱菊・井上織姫の2キャラの
着色が終わりまして、いつも通りに
左のメニュー「BLEACH」にアップしてあります。

これで18キャラが揃いました。
もうちょっと充実させたいですね。

とりあえずは本日イベントですので
18キャラのラミネートカードとカレンダー、冬獅郎・白哉の置き時計と
時間が間に合えば壁掛け時計を出しています。

え?同人誌?
何の話か忘れました・・・(スミマセン、人生の岐路がありまして・・・ハハハ


と、とりあえず
こんな時間に宣伝しても意味は皆無ですが本日ヨロシクです。
ではではヾ(・w・)ノ