ブログネタ
BLEACH に参加中!
こんばんは

雪国生まれのクセに、最近寒さの耐性が落ちまくってるasylumです
いつのまにかエアコン無しでは生きられなくなってました・・・

さてさて、4月以降部分がなぞのベールに隠されていた
ブリーチカレンダーのサンプルが出来上がりました

ブリカレ3ヶ月A3ヶ月Aセット



ブリカレ3ヶ月B3ヶ月Bセット



まずは3ヶ月分です。
以前の日記での通り、3か月分は2種類用意しました。



ブリカレ6ヶ月A6ヶ月Aセット






ブリカレ6ヶ月B6ヶ月Bセット






そして同じく2種類用意の6ヶ月分



ブリカレ12ヶ月前半12ヶ月12キャラセット






ブリカレ12ヶ月後半






最後に12キャラ12か月分です。
12ヶ月分にはオマケイラストをプラスしてあります。
何かは内緒ですが、アランカル編のキャラクターになっています。
(ドンドチャッカかもしれませんよ・・・フフフ)

とまあ、なんとか形に出来ましたので近日中に再度出品します。
反応次第で年初めのイベントの作成部数の参考にもしようと思っってたり・・・。
ではではヾ(・w・)ノ