ブログネタ
BLEACH に参加中!
こんにちは

あれから毎日液晶画面とにらめっこしながら
悪戦苦闘していますAsylumです

モニターがCRTだったころは、ここまで致命的な色の相違はなかったので
液晶からCRTに戻そうかとマジで考えています

とりあえずと言ってはなんですが
キャラクターのカラー修正も完了しました
今回はモニターで確認し、プリントアウトでも確認しましたので
特に問題ないと思います

むしろプリントアウト時に最適化されるようになっているので
モニター越しで見ると色味が強く感じるかもしれませんが・・・

各修正イラストはアップいたしませんが、
「それじゃあ、色がわかんねーだろぅ、この馬鹿!」というごもっともな方に
下にアップしておきますのでご確認下さい

また、個人様向けの内容で申し訳ないのですが
以前リクエストいただきました「茉那」さんへ
夜一と一護の壁紙修正版も一緒にあげておきますので、もらってやってください
・・・まだこのBlogをみててくれればいいんだけどなぁ・・・orz

ではではヾ(・w・)ノ



修正一覧一護・夜一壁紙02_1024*768+2