犬小屋 Asylum

個人で作成した同人イラストや時計を掲載したり なんかグダグダ日記書いたり 気に入ったものがあればイベントで販売も行う なんか適当にそんな感じのアレ ・・・なんだこれ?

ぶり〜ち壁紙

一護・恋次壁紙1024*768+
サイズは1024×768です

前回アップしたものの改変版
劣化してても泣かない


確かにこっちのほうが一護・恋次がプッシュされるんですが
壁紙として使う場合
ルキア周辺の処理が五月蝿くならないか若干心配です

日番谷冬獅郎 塗りに苦戦シテマス

コンバンハ

ある意味一番の峠であり
KIAIの入りかかってる冬獅郎なのですが

全体の色を置く前に氷の翼の表現をどう表現しようかで
かなり苦戦してます

なんというか中途半端に作りたくない(もちろん他のキャラもそうですが・・)
という心構えからか
いつも以上に色を置くだけでも苦労しるカンジです

あれだな

チキンなだけだな orz

前回アップしました一護&恋次&ルキアの壁紙ですが
別バージョンがありまして 知人に比べてもらったところ(愛華さんサンクス)

「後者のほうがイイ!」

とのことでしたので そっちもアップします
まあ微妙な変化ではありますが 個人的にもこっちのほうがいいかな?
とも感じてはいたので安心しました

見てくださった方はどんな評価なのだろうか・・・


しかし原作でも結構贔屓目な扱いされてる冬獅郎ですが
本誌のほうはこのあと登場回数は減っていくのだろーか・・・

銀との絡みで副隊長の乱菊のほうがクローズアップされそうだなぁ・・・
大盛りオネーサンは嫌いじゃないですけどネ

それよりもマユリ様が描きたいなと少し疼いております

ではまた

05 BLEACH 始解ルキア

BLEACH_始解ルキア
始解ルキアです
まだまだ露出も少ないので 細部は誤魔化してますorz

サンプルのため解像度・保存画質共に低めになっていますが
カレンダー時計製作時には下記のデータを使います

保存形式:BMP
解像度:360dpi

見てもらうだけでも感謝感謝

こんばんは
コンビニ帰り 住んでいますアパートの近くの野良猫に
自分が食べてるおにぎりの具(焼きたらこ)を差し出したら
口にくわえてたおにぎりごと奪われたAsylumです orz

昨日ですが壁紙第二段をアップしてみました
最初にあげたものより若干こだわったつもりですが いかがでしょうか?

いまはルキアの着色にとりかかり 完成度は90%まで済んでおります
おそらく今日中(11月2日)にはサンプルアップできるかと思います


ここのブログ(?)も毎日 微々ではありますが
見てくれている方もいるようで 大変ありがたいです
もっとジャンルを増やして より多くの人に来てもらえるようにガンバリマス

まあ もし いないでしょうけど 万が一 奥が一
興味のある方がいれば・・・いいなぁ・・とは思うのですが
ヤフオクに2007年のブリーチカレンダー1月・2月・3月分を出品しますので
よろしくお願いします

ではまた

ぶり〜ち壁紙

一護・恋次壁紙1024*768
サイズは1024×768です
よろしかったら持てって下さい

昔はデザイン畑で勉強していたんですが
なんか全部忘れてしまってる気がします・・・orz

04 BLEACH 始解一護

BLEACH_始解一護
始解状態の黒崎一護です

サンプルのため解像度・保存画質共に低めになっていますが
カレンダー時計製作時には下記のデータを使います

保存形式:BMP
解像度:360dpi

BLEACH恋次を追加しました

ええと自分が好きなキャラクターである
白哉・恋次・一護がとりあえず仕上がりましてほっとしています

逆に言うとテンション↓に(笑

友人にイラストを見せたところ
好きなキャラとそうではないキャラの落差がスバラシイ言われました・・・

たしかにサンプルの下書きを見ていただければ一目瞭然かもしれませんが
KIAIの入り方 違うよね・・・
市丸は悪くは無いけど小さくまとまってる感がありますし
ルキアは寂しい感じが・・・

一度下書きも見直して
もう少し面白い構図を手がけてみるべきかぁ・・・


あとメニューに壁紙を用意してみました
1024×748限定ですが素材が出来次第組み合わせてアップしていこうと思います

もし好きなカップリングがあったらリクエストしてください

ではでは

ぶり〜ち壁紙

恋次・白哉壁紙1024*768

サイズは1024×768です

よろしかったら持てって下さい

03 BLEACH 卍解恋次

BLEACH_卍解恋次
卍解阿散井恋次です

サンプルのため解像度・保存画質共に低めになっていますが
カレンダー時計製作時には下記のデータを使います

保存形式:BMP
解像度:360dpi

BLEACH白哉を追加しました

正直疲れましたの一言
難産な子でしたよ ホント

前回一護を書き上げてから時間的にはかかってないはずなのですが
今回から目の塗りをより丁寧に仕上げるべく
一護のデータも含め修正しました

おそらく今までのイラストより
安心して見れるようになっていると思います

今回の製作で自分なりのフォーマットが
より完成に近づいたのは事実

次からは作業ペースも完成度もどんどん上げてくよ!
・・・できたらね
livedoor プロフィール

あさいらむ

QRコード
QRコード
BTOパソコン

マウスコンピューター/G-Tune
数量限定!BLEACHのエアフレッシュナー。『カーメイト 数量限定生産 レア物 吊下げ芳香剤 BLEACH(ブリーチ)×8種類セット』【通販市場】
探し物あるかも?
ゲームもイラストもぬるぬる動くよ
検索
ハリベルさん
BLEACH

神のみぞ知るセカイ
よつばと!

  • ライブドアブログ